ロバート・P・パーカー『EDENVILLE OWLS』

作家ロバート・P・パーカーさんが亡くなって残念、ということを1月22日に書きました。

まだ、読んでないのが本棚に何冊か残っているので、そのうちの1冊を手にしました。

なんだか、あんまりつっかえずに読めるではありませんか!

ようやく英語の力がついてきたのか!と、内心喜んだのですが、どうやらロバート・P・パーカーが若者向き(中学生くらい)に書いたものでした。用いる単語のレベルも制限し、表現も分かりやすくしていたんですね(^^;)

『EDENVILLE OWLS』…高校生なら、あまり辞書を引かなくても十分楽しめると思います。

Edenville Owls

Edenville Owls