焼肉[六甲園]

 合格したら焼肉を奢ろうと約束していたので、生徒を連れて神戸市灘区の[六甲園]へ。
 ここでちょっと[六甲園]の、ご紹介を(^_^;)
まず、きわめてコストパーフォマンスのよい店だと思います。ここよりよい肉質の品を出す焼肉やさんはありますし(でも高い)、ここより安いところもあるでしょう(でも美味しくない)。そういう意味で、とても満足できるお店です。


 [六甲園]には学生時代から通っています。もう40年近いお付き合いになりました。院生時代、同じ研究室のS田君がアルバイトしていたのが、喫茶店の「それいゆ」(いまは、もうありません)。「店のとなりにうまい焼き肉屋がありますよ!いっぺん行ってみてください」と、薦められたのが発端でした。
 いろいろ焼肉を食べに行っている生徒さん曰く「やっぱり、ここがベストやぁ〜!」と、ご満悦(^_^)/ お腹いっぱいの合格祝いができてよかったです。

[六甲園]
住所: 神戸市灘区琵琶町1-1-23
TEL: 078-841-0289
時間 :夕方5:00〜夜10:00 (早くに売りきれるメニューもあります)
休日: 水曜日