母校の食堂メニュー

きょうは、兵庫県のほとんどの公立高校で入試の合格発表日。僕も久しぶりに母校を訪れました。新校舎になってからは初めてです。外観は大きく変化していませんでしたが、なかは見違えるように美しくなっていてびっくり(@_@) 
さらに驚いたのが、食堂のメニュー! 
こんなに種類があるなんてうらやましいなぁ(^_^;)

僕の在校時は、「うどん」と「そば」の2種類だけ。しかも、「そば」といっても麺は中華そばの黄色い麺なのですが、お出汁はラーメンだしでなくうどんと同じものだったのです。それでもおなかを空かせた高校生には、とても美味しかったように思えました。

いまのメニュー、お味のほうはどうなんでしょうね?