楽しい仲間と鱧しゃぶ

久しぶりに、パソコン通信時代の仲間が集まって、夏の恒例行事を行いました。

集まったのは、@NIFTYの関西フォーラム(FKANSAI)の13番会議室(食板)のメンバー、食いしん坊ばかりの寄り集まりです。

場所は、大阪天満宮のすぐそばにある[山元](http://www.oct.zaq.ne.jp/affvi800/index.html)という居酒屋さん。

この時期、ハモ鍋

を囲むのが恒例です。ことしは松茸も添えられていました。

でも、ハモ鍋の前に出てくるお刺身の盛り合わせもすばらしく、とくにクジラのお造りが最高に美味しいのです(^_^)/ 

(写真の手前側がクジラ)

関西からすでに離れて10年以上になるメンバーも電話で参加してくれて、ワイワイガヤガヤ楽しい食事になりました。

これで、この夏も乗り切れそうです(^_^)v