ジュンク堂書店芦屋店ミニ変化

先日、ジュンク堂書店芦屋店へ。新学期ということで、新しい参考書やネットで注文していた本を買いに行きました。久しぶりに1万円をオーバー。


1万円以上買うと、いままでは三宮ジュンク堂の1階にあるカフェのチケットをサービスしてもらえました。でも、今回は芦屋店の1階にある[FRESHNESS BURGER]の300円分のチケットでした。この方が便利ですね(^_^)/


大量の本のときはジュンクのポリ袋でなく、緑の布製の袋に入れてくださいます。

今回なんとなく、その袋に違和感が…。家に帰って前の袋と比べると、小さくなっていました。いまも大きいのもあるのかどうかは、不明です。大きい方がうれしいですけど…(^_^;)