洋食の朝日(@神戸花隈)のテラス席

先日[洋食の朝日]へ。


お昼12時過ぎなので、とうぜん10人ほどの待ち行列

これは15分くらい待たなあかんなぁ、と思っていると、いつものお姉さんが「テラス席でも良かったら、すぐにすわってもらえますけれど…」


室内でないから暑いかもしれないけれど、2時には次の生徒さんの家に着かないといけないので、ありがたい!


テラス席の大きな木のテーブルには、先客の女性が2人。いつものように「ビフカツとクリームコロッケ1個」を注文して待っていると、涼しい! 

なんと、今はやりのミストの設備が取り付けられ、工場用の大きな扇風機も廻っているではありませんか!


冷房の室内で食べるのとはちがった開放感。

[洋食の朝日]のテラス席、おすすめです(^_^)/