愉快なA.J君

数年前、やさしい英語の多読を続けていたことがありました。

多読3原則で100万語以上は読みました。ただ、(自分の英語力を棚に上げていいますが)なにかしらちょっとつまらないんで、200万語に届かずに止めてしまいました(^^;)


それでもときどきは、ほとんど辞書を引かずに読めるやさしいものを読んでいます。今日はじめて英語の本で、声を出して笑ってしまいました。「My Weird School #4: Ms. Hannah Is Bananas!」です。

My Weird School #4: Ms. Hannah Is Bananas!

My Weird School #4: Ms. Hannah Is Bananas!

子ども向きの、子どもが主人公のお話です。主人公のA.J君、ちょっと子どものころの私に似ているようで(^^;)楽しめました。