お腹いっぱい(^_^)/[Cuisine Peri亭]

フランス料理店で「もう食べきれないよ〜 かんべんしてくれ<(_ _)>」という目に会うことはあんまりありませんね(^_^;)

でも、このお店はそうなんです。

娘と孫が帰ってきたので、気が張らなくて、美味しくて、お値段安くて、小さい子もウエルカムで、デザート充実で、たばこ臭くないお店ってどこかなぁ?と頭をフル回転して思い出したのが[Cuisine Peri亭](芦屋市大桝町6-12)

あれこれ、いっぱい食べました

まだまだ、いっぱい食べました。


「もう、かんべんしてくれ〜」と言いながら、しっかりデザートも食べました。元々は甲南山手の有名ケーキ屋さんだったので、デザート美味しくないわけがありませんから!

全員、お腹をさすりながら家路につきました(^-^)