今春も新規の募集はいたしません。

ときどき、このブログをご覧くださる方から、僕に家庭教師のご相談やご依頼を頂戴することがあります。

記事のコメント欄にお子さまの状況などをお書きになって、メールアドレス・電話番号などへの返事をお求めになります。(コメント欄は、私のみが見ることができ、他の方に読まれることはありません)

いまお教えているのは、ほとんどが口コミ(担当生徒さんの保護者様を通してのご紹介)ですが、このブログがご縁での生徒さんも2名おられます。

下らぬことばかり書き散らしている見ず知らずのキノシタに、そこまで信用していただいてほんとうにありがたく、また恐縮いたしております。

さて、通常3月で指導が終了し、この時期、新たな生徒さんを募集する余裕が生じます。しかし、今春は高3生が医学部の固い壁に阻まれ合格できず、予備校に通うとともに引き続き数学を僕と勉強することになりました。ただ、別の1名は私学に見事合格し、本来なら生徒1名の空きが生じます。

ところが、いまお教えしている中2女子の弟さん(新中1)の予約があり、すでに塞がってしまいました。

申しわけございませんが、このような事情で新規生徒さんの募集はいたしませんのでご了承下さい。