また、クッキーを焼きました(^^)/

福島のかわたに保育園の子どもたちとその保護者のみなさんに、神戸からの気持ちが届くようにと、旧FCOOK(@nifty料理フォーラム)の関西メンバーを中心に、またまた、クッキーを焼きました。

昨年暮れは、首謀者のTAKESANが腰痛のため不参加だったのですが、すっかり回復! いつもの連係プレイでドンドン出来上がっていきました。


今回は「くまモン」と「アンパンマン」が初登場。

子どもたちはよろこんでくれるかな?


あらましは、FACEBOOKの「クッキープロジェクト(福島に寄り添う)」で、ご覧いただけます。


次回はクリスマス用に12月の予定です。