[洋食の朝日](神戸花隈)年末は29日まで営業!

定休日が土日ゆえ、通いづらい[洋食の朝日]。

うまくタイミングが合って、本日11時半久しぶりに訪れました。11時開店なのに、30人くらいが入りきれず、お店の前に並んでいます(^^;)

12時過ぎ、ようやく店内に。「テラス席でもいいですか?」と聞かれてもちろん「オーケーです」。とにかくはやく食べたいです。

テラス席、夏は大型扇風機とミストで暑さ対策でした。

冬は、なんとこの大型のストーブが登場。頼りになります。寒さ知らずのテラス席、お薦めですよ。

いつものビフカツにクリームコロッケを追加して、久しぶりに大満足(^_^)v


年内は、29日(木)まで営業されるとのこと。お正月開けはいつからになるかは、未定とのことでした。もうすぐ、お知らせがあることでしょう。
  ※追記: お正月明け、仕事始めは1月5日(木)とのことです。

それから、「ビフカツ」1380円が+100されて1480円に近々なるとのことです。原価が上がっているようで、とても申し訳なさそうに話しておられました。