洋食[ハットジュンベリー](阪急夙川)のランチ

拙ブログでご紹介したことのある[ハットジュンベリー]。

家庭教師の元生徒さんや甲南女子高校の卒業生と夙川辺りでバッタリ出会って「ごはんでも食べましょうか」となったとき、安心して連れて行ける頼りになるお店です。

もちろん、僕ひとりでも月に3〜5回はお邪魔してます。夜はもちろん「ステーキ丼」。これ以外は、ほとんで注文しませんね。

生徒のお母さんがランチに行かれて、お昼にはキノシタいち押しのステーキ丼がないのを残念がっておられました。

そうなんですよ。ランチでも食べたいのですが、きっと時間がかかるメニューなのでお昼はムリなのかも?

ランチで何を食べるか、僕も悩みます。

今日は、「海老フライとハンバーグ2個」のランチにしました。(海老フライとハンバーグ1個のメニューもあります)

海老フライもハンバーグも美味しいです(^^)/ こんな美味しいものを¥1800でいただけるなんて、ありがたいです!

ホームページがございます(http://t-juneberry.jugem.jp/