「iKnow」自己記録更新(^_^)v

勉強、毎日こつこつ続けるのがコツと分かっていても、なかなかそうはいきません。三日坊主で終わることだって、たびたびありますね。

ところが珍しく、英単語暗記ソフト「iKnow」(有料ソフト)は続いています。いままでの連続日数の自己ベストは、数年前に達成した269日でした。その後は、50日前後の連続が何回かありました。

このたび、この連続日数を超えることができました。連続270日です。極私的快挙であります(^_^)v iPadmini4でも行えるのが、その大きな要因です。iPadmini4に感謝!

今では、新しい単語を覚えるというより、忘れてしまうのを食い止めているために使っている感がありますが、次は連続365日達成を目標に続ける予定です。