「iKnow」を365日連続(^_^)v

一進一退を繰り返す僕の英語レベル。せめて英単語だけでも貯めなくては、とはじめた英単語ネットソフト「iknow」。

当時はSmart.fm(元セレゴ・ジャパン株式会社運営)という名称で、なんと無料の英語学習アプリでした。(現在は、DMM.COM(DMM英会話)が運営し、有料)


今回、連続365日を達成いたしました。今までの自己ベストは269日でしたので、365日連続はささやかな目標でした。

snsの「iKnow」仲間からは、すごい精神力ですねと褒めていただけましたが、毎日飲んでいるお薬を続けている感覚に近いです。でも、うっかり飲み忘れしてしまう日もありますからね。

今月末に、香港に行く予定なので、その日まではなんとか続けたいです。