祝!10周年(^^)/

このブログ「数学キノシタの家庭教師な日々」を始めたのが、2009年11月28日。

当時、数式を表記するtex(テフ)が使えるのは、このはてなブログの前身「はてなダイアリー」だけでした。

10年間!三日坊主の私がよくまぁ続けられた、と我ながらびっくり。読み返してみるとそのときどきのことが思い出されて、懐かしいです。

また、なにを書きたかったのんだろう?と思うような意味不明、支離滅裂なものもあります。お恥ずかしい!

とは言え、このブログがご縁で、数学を長年お教えすることになった生徒さんが何人もいらっしゃいます。ありがたいことです。

いつまで続けられのかわかりませんが、この雑文を読んでくださる方々に心よりお礼申し上げます。