洋食の朝日、年末年始の営業は?

久しぶりの[洋食の朝日](神戸花隈)11時半に到着。すでに30人以上の列、いつまでも衰えない人気ぶりです。

僕のすぐ後ろに並んだ青年グループの楽しそうな会話は、日本語ではありません。おいしいものは国籍を問いませんね。

1時間ほどして、美味しいビフカツ+クリームコロッケ1つにありつけました(^^)/

ところで、[洋食の朝日]、なんと年末はギリギリ12月31日まで営業とのこと!(土日は定休日です)

そして新年(2020年)は、1月6日(月)からお店を開けるそうです。

(↑以上現時点での予定ですので、出かける前には食べログでご確認ください)

冬休みですので、ご夫婦のお子さん2人もホール係として、お店のお手伝いをすることもありそう。このお店のファンとして、ふたりの活躍ぶりも見るのもたのしみですね。