「上」と「下」、間違えてました(>_<)

オンラインでの家庭教師に切り替えて、もう1ヶ月半を越えました。生徒さんの家に教材を郵送して、その解説などを説明する方式です。

今日もSさん(私立小林聖心女子学院生)とLINEのビデオ通話で2時間勉強して、「最後になにか質問とかないですか?」と尋ねると
「あのぅ、わたしの住所なんですけど……」
「えっ? 住所がどうかしたの? お引っ越しするのかな?」
「いえ。、いつも郵便に、××市上〇〇町って書いていただいてますけど、私の住所は××市下〇〇町なんですよ」
「えぇ~! 失礼しました、申し訳ない! ん? でも、今まで何回もよくちゃんと届いていたね、不思議」(←××市上〇〇町も実在の地名です)
「そうですよネ、ホントふしぎです」

住所を間違えていたのにちゃんと届けてくださっていた××市の郵便配達員さま、ありがとうございましたm(_ _)m