次回は絶対牡蠣フライ

午前のお仕事が終わって、お昼ごはんは「ハットジュンベリー」、いつものハンバーグとチキン南蛮のセットです。

お支払いのとき、お店の奥さん「てっきりキノシタさん、牡蠣フライを注文されるのかと思いました」とおっしゃる。「えっ、もう牡蠣フライの季節なんですか!しまった」。次回は絶対牡蠣フライにするぞ。

午後の生徒さんまでちょっと時間があるので、夙川駅から電車で久しぶりの「ジュンク堂西宮店」へ。ウロウロしていると、洋書コーナーがバーゲンセール中。
ごそごそ漁っていると、「フロスト」シリーズの2冊が見つかりました。 「A Killing Frost」と「Winter Frost」です。 

A Killing Frost (D.I. Jack Frost)

A Killing Frost (D.I. Jack Frost)

  • 作者:Wingfield, R.D.
  • 発売日: 2009/01/06
  • メディア: マスマーケット
 

  

Winter Frost: (DI Jack Frost Book 5) (English Edition)

Winter Frost: (DI Jack Frost Book 5) (English Edition)

 

 発刊当時、それぞれ1500円くらいだったように思います。それが、各500円の値札。我が英語力もかえりみず思わず買ってしまいました。