Hさんの住んでいるところは……

昔教えていた生徒Hさんから、久しぶりのmailがわたしのガラケーに。現在は、希望していた建築系の仕事に就いて、東京勤務です。 

eisuukinoshita.hatenablog.com

 ところが新型コロナの関係で急遽在宅勤務になり、いまは神戸のご実家でお仕事中とのこと。

ふつうなら、さっそくご飯を食べながら近況などを聞きたいところが、そうもいかずとっても残念です。

ありがたいことに、彼女はいまでもこのブログを見てくださっているらしいです。で、東京での住まいが、あの西荻窪とのこと。 

eisuukinoshita.hatenablog.com

 西荻窪。もしもなにかの事情で、僕が東京に住むとなったら、いちばん住みたい場所ではありませんか!

Hさん「私今西荻窪に住んでるので、のまども今野書店も近所ですよ!あの辺美味しいご飯屋さん多いので、先生絶対気にいると思います」と羨ましがらせます(^_^;) 

ぐやじぃ~!(←by ショージ君)

「次回先生東京来た際はぜひ西荻で~、おもしろい街ですよ!」

よう~し、コロナが落ち着いたら、ぜったい行かねば!!