[コワクラ]で昼ごはん

期末テストを明日に控えたKさん、午前中の2時間だけの勉強ではどうも心配です。延長しなくては。

腹が減っては戦はできぬ。延長戦の前には、昼ごはんでエネルギを充填する必要があります。

そんなときには、たいてい[ハットジュンベリー]に行くのです。
でも今回、出かけているヒマももったいないので、勉強をしている場所「コワクラ」が提供している「夙川鶏飯」を食べることにしました。

僕は、欲張って煮卵をトッピング。

f:id:eisuumanabu:20220101083212j:plain

f:id:eisuumanabu:20220101083231j:plain

この「夙川鶏飯」、もともとはスタッフさんがレンタルキッチンで料理していたまかないだったのが、2020年一般に販売提供するようになったのです。(https://www.shukugawa-keihan.com/

その後、「Uber Eats」利用の注文も多くなり、雑誌「Savvy」(京阪神エルマガジン社)にも紹介される好評ぶり、ヒットメニューとなりました。

f:id:eisuumanabu:20220101083251j:plain

 

サッと食べて、フル充電。午後からの延長戦に突入しました。