洋食の朝日、お休みでした。18日に再開か

三宮・元町に用があり、午前中にお出かけ。
昼ごはんは、久しぶりに[つるてん](元町南京町)で親子丼を食べようと楽しみにしていました。ここはお蕎麦のお店、でも親子丼も素晴らしいのです。
お店、水曜定休日でした。ガッカリ。

気を取り直して、[洋食の朝日](花隈)へ歩きます。定休日は土日なので大丈夫。でも、遠くからでも見える、いつもの行列がありません。

入り口には、こんなお知らせが、、、、、ガックリ。

しばらくお休みされているようでした。

18日から営業再開される予定です。

 

しかたがない、元町に戻って香港料理の「和]へ。えぇ~閉まっている、ガックリ。

広東料理の[神戸元町別館牡丹園]も閉まってました。ハァ~、、、、、

こうなったら、豚まんで空腹をなだめようと、元町駅南の[四興楼]へフラフラと。
[四興楼]も閉まってました。ガーン。

ぐるぐる歩き回って、暑さと空腹と水分不足でもう思考力は低下。
それでも、さいごの力を振り絞って次なるお店を脳内検索。そうだ!鯉川筋ちょっと東、広東料理の[順徳]はどうだ?

[順徳]やっていました!! 地獄に仏だ。久しぶりの海鮮焼きそば、おいしい~!!