[星のや](軽井沢)に泊まりました

北浦和に住む娘が「泊まりにおいで」と誘ってくれたので、夫婦で出かけました。昨年の10月以来です。

[星のや]に行った娘が、ここからだと近いし素敵なところだからぜひ一緒に行こう、とお膳立てをしてくれて、翌日泊まりに行くことに。

初めての北陸新幹線乗車です、プチ鉄ちゃんのキノシタはうきうき。大宮から軽井沢まで1時間もかかりません。

広大な敷地内の鮮やかな新緑と清流、部屋は広くて快適、スタッフ全員の心配りもすばらしい。食事は、お部屋でも外でも自由でうれしいです。[星のや]の評判がいいのを納得しました。










今回は一泊だけでしたが、次回はぜひ連泊したいです。