夙川駅の半ズボンガイジンさん現れず

阪急夙川駅の改札口にいつもいる、半ズボンにキャップをかぶっている
ガイジンさんを二週間以上お見かけしません。どうされたのでしょうね?

この半ズボンおじさんについては、いろいろな噂がありますが真偽は?です。

ただ、家庭教師の生徒のお母さんの「私がまだ学生時代の頃からすでに改札口にいてはった」との証言があり、つまり20年以上前からすでにいたらしいということになります。これは信憑性が高いです。

また、ほかの外人さんとなごやかに談笑しているのを見た、とか、改札口でものを落とした人に拾って手渡していた優しい人であるとか、近くのCDショップで働くおねえさんのうしろから「まつだせいこ」とささやいた、とかの目撃情報もあるそうです。

謎に包まれた半ズボンおじさんの復活が待たれます(^_^)