夏休み頑張るぞ、さっぱり丸坊主に!

高校3年生のM君、いよいよ入試の天王山と言われる夏休みに突入。

先日、「髪の毛がうっとうしいです。気合いを入れるために丸刈りにします」と言っていたのですが、今日行ってみると本当にきれいさっぱり丸坊主(^_^) びっくりです!

まったく別人。テニスラケットが似合う都会的な青年が、野球部員朝から晩まで猛練習なんです的に大変身。(ビフォア・アフターの写真をお見せできないのが残念です)

本人曰く「さっぱりしました!」と満足げ。彼が通っている塾生仲間からは、頭をなでられたり、手を合わせて拝まれたりといろいろあったようです。

秋にはこの意気込みの成果がきっと出ることでしょう!