年末年始[洋食の朝日](神戸花隈)のお休みは?

本日、久しぶりに[洋食の朝日]に出かけました。相変わらずの行列。かなり冷え込んでいたので並ぶ人が少ないのでは?との見通しは甘かったです(^^;) 


約1時間ほど並んで、座ったのはテラス席。
今まで以上に強力な暖房器具が備えられておりました。とてもあったかいです!

いつも通り「ビフカツにクリームコロッケ1っこお願いします」と注文すると「ご飯は少なめでしたね」と若い女性スタッフさんが返答。

キノシタびっくり! 前に訪れたのはもう3ヶ月以上前。来店するお客さんはものすごい数です。なのに、ちゃんとお客のことを覚えているのです!

新しい暖房器具も温かいのですが、それ以上に、客のことをお店側がちゃんと覚えていてくれる、その気持ちが私たちを本当に温かくしてくれます。

この[洋食の朝日]の年末年始の営業は、年末は本日27日(水)まで営業。



新年は1月5日(金)に営業開始しますが、6日(土)7日(日)は定休日。8日(祝)は営業予定です。

来年も[洋食の朝日]に行くぞ(^_^)v