書店消滅

さわやかな秋晴れに誘われてお散歩。自宅からJR摂津本山駅付近までやく30分程度の道のりです。

その駅のすぐ北側にある本屋さんに立ち寄るのもたのしみ。久しぶりです。

 

ガ~ン!!!!!      もぬけの殻ではありませんか!!

<南側 駅側からの写真>

f:id:eisuumanabu:20201108185145j:plain

<北側 山手幹線側からの写真>

f:id:eisuumanabu:20201108185220j:plain

「ブックフォーラム岡本」なんと昨年末に閉店していました! また、町の本屋が消滅。情けないです。

気を取り直して、阪急岡本駅方面への途中の「ダイハン書房 岡本店」へ。ここはちゃんとありました! ヤレヤレ。

しかし、長年あった本屋さんがマボロシのように消え去っていて、帰り道の足取りは重かったです。