やっぱりおいしい[ラッフィナート]

娘夫婦が香港から旧正月を利用して帰ってきたのと、息子が資格試験に合格したお祝いをかねて、先日イタリアンの[ラッフィナート](ristorante raffinato 芦屋市親王塚町13-15)にディナーに出かけました(^_^)/ 久しぶりです。


いつもながら、AntipastからDolceまで、どれもこれもが笑みがこぼれるおいしさ。



息子は赤ムツ(のどぐろ)のお料理を食べて「ふぐを食べに行こうと思っていたけど、今年の冬はもうこれで魚は堪能した。もうふぐは食べなくていい」とまで言って大満足でした。娘の食べた鴨のお料理もとても良かったそうで、もちろん僕の三元豚お料理も豚のイメージを覆す美味しいものでした。











昨年暮れには阪急百貨店の企画で、はじめておせちに挑戦したそうですが、小阪シェフ曰く「クリスマスが終わってからおせち200食分を調理するのに、ほぼ連続徹夜状態」だったそうです(^_^;) ことしはどうされるのでしょうね?