大阪肥後橋 [ピアノピアーノ] でオフ会 (^^)/

パソコン通信NIFTY-Serve」の関西フォーラム(fkansai)13番会議室(食板)の仲間は、今でもオフ会を続けています。

皆さんはまだ現役の働き手、どうしてもオフ会は夜。ところが私は現在夕方と夜のお仕事。都合が合わず、不参加が続いていました。

今回のオフ会、わたしの都合を優先してくださってランチ会で設定。ありがたいことです!

ランチは、大阪肥後橋[ピアノピアーノ]のイタリアン。


おいしい!(お料理の写真はしゃべるのに忙しくて撮り忘れました)

みなさん、仕事を抜け出したり休んだりで(大丈夫なの?)私も含め6人でアルコールも入ってわいわいがやがや。楽しいひとときを過ごせました。