「iKnow」連続学習日数1000日に

英単語ネット学習ソフト「iKnow」、本日連続学習日数1000日を達成いたしました(^_^)v パチパチパチ。

f:id:eisuumanabu:20200704105706j:plain

 

飽き性で三日坊主の常習犯キノシタが、よく続いたなぁと我ながら感心です。

iKnow」を始めたのは、2009年11月。そのころは、気が向いたらだったので、連続日数なんて気にしていませんでした。

数年前から毎日するようになって、途中でうっかり忘れて途切れるとちょっと残念!と思うようになりました。

mixiの「iKnow」コミュニティ仲間が励ましてくれることや(くまさん、ありがとうございます)、空き時間や移動時間にipad mini4で手軽にできるのも続けられた要因です。

現在、覚えた(ことに記録上なっている)英単語は9300語、学習時間はまだ950時間です。

f:id:eisuumanabu:20200704105729j:plain

 

次の目標は10000語、1000時間ということに。