≪2015年私的ベスト1≫

年々忙しさが増すキノシタです。お仕事お仕事の毎日で、心の栄養がやや不足気味?(-_-;)

★本部門
 黒川博行『螻蛄』(角川文庫)おなじみ二宮・桑原コンビが欲深宗教家を相手に……

螻蛄 (角川文庫)

螻蛄 (角川文庫)

 
(次点 有川浩レインツリーの国」(角川文庫) 有川さんの引き出しは多いです)

★映画部門
 『マイ・ファニー・レディ』僕好みのラブコメでした。楽しい〜!


★美味しい部門
『CAFEATIK』(夙川グリーンタウンの西隣)
 よく利用する「みなと観光」路線バスターミナルの目の前にあって、前から気になってました。いきなり行っても満席で断られることが多かったんですが、ようやくありつけました(^^) CAFEというよりスペイン料理っぽいお店でしょうか? 前菜からデザートまで欲張ってもそこそこのお値段、しかも満足。満席もうなずけますね。