とうとう載ってしまった[HUT JUNEBERRY](阪急夙川)

お気に入りの洋食店[HUT JUNEBERRY](ハットジュンベリー)が、とうとう本日発売の「あまから手帖」に取り上げられました(^_^)v 

ていねいな仕事ぶりが認められ、いつかこんな日が来るのでは?と密かに期待していました。ほんとうにファンとして喜ばしいことです。

あまから手帖 2018年 03 月号 [雑誌]

あまから手帖 2018年 03 月号 [雑誌]

テレビほどの影響はないにしても、お客さんが一時的に増えるかもしれませんね。

そんな心配を口にすると、若きご主人は「今ぐらいの状態で、ボチボチと続けられれば……」と、マイペース。

そうです! 少なくとも僕が通えなくなる歳までは無くなってもらっては困りますよ。

大阪日本橋の[グリルしき浪]や桃谷の[グリルトミー]が無くなってしまったときは、ほんとうに寂しい思いをいたしましたから。また、神戸花隈[洋食の朝日]が突然長期休業(現在は元気に開店)になったときは茫然としましたし。


たぶん今週も行くでしょう(^_^;) それから、3月26日(月)夜のカレースタンド。このお店初めての試み。どんなカレーでしょう、いまからとっても楽しみです!