休業中[洋食の朝日](神戸花隈)聞き込み情報(^_^;)

 マイベスト洋食屋さん[洋食の朝日](神戸花隈)に足を再び運びました。依然として休業中でした。ガックリ。

 そこで、ご近所さんに聞き込みをしたところ(私は刑事か^^;)確かなことは分からずじまいでしたが、以下のようなことが噂として流れていました。(なんの根拠もないので、事実とは異なっているかもしれません……)

・ご家族のなかで体調を崩されたのはご主人。
・お昼はお店をされていたのに、夕方からの営業を急に取りやめられた。
・行列ができる営業時間以外に仕込みにも多くの時間を費やし、お疲れだったろう。
・ご主人の体調は重篤なものでは無いと思う。それほど心配ないのでは。
・営業再開にはあとしばらくかかりそう。少なくとも4月中はダメ。5月も無理かも。

 ある方が、親切にも「もしお店が開いたら教えてあげるから」と電話番号を尋ねて下さいましたので、お伝えしました。

 お電話があるのを楽しみに待とうと思います。もちろん、このブログでもお知らせいたします。

【追記】:当ブログ6月17日の『祝[洋食の朝日]再開\(^O^)/』もご覧ください!