洋食[ハットジューンベリー]ではステーキ丼を食え!!

ときどき家庭教師の合間に、ご飯を食べに寄っている洋食店[ハットジューンベリー](阪急夙川駅北へ3分)。どのメニューも丁寧に作られていてハズレなし、ぼくの心強い味方です。

そのメニューに、新たに加わったのが「ステーキ丼」。これがメチャうンまいのです(^-^)v とにかく肉がうまい!きっと良い肉屋さんから仕入れているのでしょう。ステーキは、ロースではなく肉本来のうまみが分かる赤身。火の通し方が絶妙。

それが温かいご飯の上に控えめなタレと共に出されるのです。丼を抱えてワッシワッシとかき込むしあわせ。いつもご飯はちょっと減らしてもらうのですが、それでも満腹です。

うまい肉を食ったなぁ〜という満足感。お値段2600円。高い? いえいえ、全然高くないです!