[洋食の朝日](神戸花隈)のお盆休み

「久しぶりに洋食の朝日に行きたい気分です〜」と、かねてからねだっていたN君と午前中の勉強を早めに切り上げて、[洋食の朝日]へ大急ぎ(^^;)

11時20分に到着するも、もうすでに20人程度の行列ができていました! 

開店時間は11時ですが、それにしてもこの人気ぶり。ことしテレビで紹介されたときは約170人が並んだという新記録?があるようですが、いまでも人気がまったく衰えることがありません。

料理はもちろん、並んでいるお客さんに日傘を貸し出したりする心遣いもその要因ですね。

これがメニューです↓

僕もN君もビフカツにクリームコロッケを1つ追加して大満足

なお、[洋食の朝日]ことしのお盆休みは8月11日(木)〜16日(火)の予定です。←下のコメントにもありますように、8月11日(木)〜15日(月)が正しいです。