[洋食の朝日](神戸花隈)2019お盆休み予定

毎日うだるような暑さ。それでも、今日も行列ができている[洋食の朝日]。

暑さ対策を万全にして、並んで欲しいと思います。

さて、キノシタ、きょうは息子が先に行って並んでくれていて、それほど待たずにテーブルに着けました。孝行息子であります。

いつも通り、ビフカツにクリームコロッケを1つ追加。美味しいなぁ~!

 

f:id:eisuumanabu:20190806001650j:plain

ところで、今年の[洋食の朝日]のお盆休みです。8月の15日(木)16日(金)の予定です。土日は定休日ですから、15日(木)~18日(日)の4連休となりそうです。

 

f:id:eisuumanabu:20190806001134j:plain

ただし、変更の可能性があります。

したがって、『「食べログ」(https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000591/)に、お盆休みのことを告知するので、お店に来られる際には「食べログ」でチェックしていただきたい。』とのことです。

お店に行く前に、「食べログ」で定休日の欄を確認しておくといいですね。