年末年始の[洋食の朝日](神戸花隈)のお休みは?

昨日、久しぶりに[洋食の朝日]に出かけました。相変わらずの待ち行列。でも、いつもよりちょっと短めで寒さもそれほど厳しくなくラッキー(^^)/ お店のお姉さんも「キノシタさん、きょうはちょっと空いててよかったです」と仰っていました。

とはいえ、30分以上は並んでようやく店内へ。いつものように、ビフカツにクリームコロッケ1個をプラスして大満足。

神戸牛というような上等なお肉を使っていないはずなのに、思わず笑みが浮かぶほどどうしてこんなに美味しく調理できるのか、いつも不思議に思います。

この[洋食の朝日]の年末年始の休業は、定休日の22(土)23(日)24(祝)以外に、12月26日(水)は臨時休業。そして12月29日(土)から1月6日(日)まで9日間休業です。

したがって、2018年の[洋食の朝日]食べ納めをしたい人は、25日(月)27日(木)28日(金)の3日間に。2019年の食べ始めをしたい人は、1月7日(月)からですね(^^)/

来年も[洋食の朝日]に行くぞ(^_^)v