とんかつ「葉音」(阪急夙川)閉店していた!

お仕事の合間に、ときどきごはんをたべにいっていた「葉音」。

eisuukinoshita.hatenablog.com

明かりの付いていないことがあって、きょうは定休日なんだ、と思うことが何回かありました。

実は、それは私の早合点! 8月末にお店を閉じておられました。
原因は、ことしの猛暑。82歳の体には応えたそうです

「80になったらやめる」とおっしゃっていたようですが、根強いファンに励まされ82歳までおいしいとんかつを提供されていました。

近辺には、ブランド豚の高級とんかつ店がありますが、普段使いのこのお店がなくなったのはとても残念です。

長い間、ありがとうございました。