ごちそうさまでした(^^)/

今春、甲南女子高校を卒業したHさん。アルバイトのお給料をもらえたからご馳走したいです!と言ってくれていました。その気持ちだけで十分うれしいのですが、どうしてもということなので、彼女お気に入りのインド料理屋さんに行くことになりました。

インド料理にはキノシタ馴染みがないのですが、タレントの酒井藍ちゃんが、インド料理店で1日見習いをするテレビ番組を見てチーズナンがとても美味しそうだったので、インド料理を食べたい気分になっておりました、まさにグッドタイミングです。

ランチ時を過ぎていたのに、入店時はほぼ満席の繁盛店。チーズナンもチキンカレーもたいへん美味でした。


Hさん、アルバイトの失敗談、大学の授業やサークル、旅行などの楽しいお話をいっぱいしてくれて、こちらまで幸せな気分になれました。

インド料理の後は、夙川の[ハットジュンベリー]でかき氷。すぐ近所に、行列ができる有名店がありますが、[ハットジュンベリー]のかき氷もとっても美味なんですよ。

お腹も心も満たされて、とても幸せな一日となりました。