[六甲園]で集合

島根大学で勉強しているTU君が春休みで西宮の実家に帰ってきていて、焼肉[六甲園」で久しぶりに会うことになりました。

開店すぐなのでまだお客さんはいませんが、7時過ぎには空席待ちのお客さんがいるほどの繁盛店です。


兄のTK君もうまく仕事を切り上げられるので合流。いとこのHCさんとその弟のHT君も合流できて、計5人でおししい焼肉を楽しみました。


(アルミホイルの中はネギツラミ、その横はロース)

ついこの間まで数学を教えていたような気がするTU君が、この春大学6年生になると聞いてびっくり! うまく医師国家試験に合格すれば、来年の今ごろは新米医師になっているとのこと。月日の経つのは速いですね。

整形外科医のTK君は、大学病院から市中の病院に移り勤務体系が変わったそうです。

大学院で建築を専攻しているHCさんは、就職活動がはじまりだんだん忙しくなっています。

そして、いま僕と受験勉強に取り組んでいるHT君(高3)は、ちょっと年上のメンバーとにぎやかにおしゃべりして、良い気分転換になったようです。

でも、いちばん幸せなのは、4人の教え子たちに囲まれて、おしゃべりに耳を傾けているキノシタですね。ときどき、こうやって集まってくれるのですから、ほんとうにありがたいことです。